旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初日の出

明けましておめでとうございます。
昨年は訪問いただきありがとうございました。
今年もみなさまの支えをいただきながらブログを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

おっと、今この瞬間、初日の出です。
激写。激写。
まぶしい。すごい勢いで昇ってきます。
気分がいい。最高ですね。

昨日、大晦日はDeepBlueの仲間と打ち納め。
それから帰宅し、義父母と共にすき焼きを食べました。

疲れていたのか、私はもう何十年振りでしょうか。。。
カウントダウンせず10時頃に就寝。
港の汽笛は今年は聞きませんでした。
年越しそばも食べませんでした。

そして今日、元旦も早起きでした。
今年はどんな年になるのでしょうか?

というかどういう年にするかは私次第ですね。
ワクワクする楽しみなスタートです。

私の元旦にぴったりな言葉は「夢」です。

みなさまにとっても必ず素敵な年にしてください。
「夢」に向かって歩んで行きましょう。
少しでもお役に立てればと思ってます。
f0145325_728552.jpg

[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-01-01 07:15
<< お年玉 振り返り >>