旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

箱根駅伝

3日、箱根駅伝復路です。
昨年同様、家族4人で子安駅付近(9区)へ応援に行きました。

旗をもらって応援です。
といっても場所取りのため早く着いたのでなかなか来ません。
子供達は「まだぁ~?」と退屈気味でした。

しかし、白バイやパトカーが走り賑やかになってきました。
空にはヘリコプター。
放送車通過。
f0145325_6463883.jpg

先頭の白バイ通過。
f0145325_6471672.jpg

往路から先頭を走る東洋大が通過。ハヤ!!!
f0145325_6481057.jpg


私の母校・日大はまだか。。。
往路は8位でした。
復路で少し順位を落としています。
シード確保なるか。。。去年と同じじゃ~。。。

私の前は10位で通過しました。
f0145325_6501018.jpg


結果、日大は7位でフィニッシュしました。
シード・キープです。
よかったぁ、おめでとうございます。

昨年の覇者・駒澤大学がシード落ち。
4年生はツライだろうなぁ。泣いてたなぁ。
でもきっと、後輩達が頑張ってくれますよ。

愛娘・希愛が写真を撮ってくれました。上手。
f0145325_653211.jpg

年末から連休中はヒゲを剃りません。

今日から仕事です。
綺麗に剃ってスタートです。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-01-04 06:55
<< ドロー お年玉 >>