旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

横浜選抜室内選手権大会

明日、1月23日から3日間、横浜国際プールで横浜選抜室内選手権大会が開催されます。
毎年この時期に行われている大会です。
選手は選抜された人のみ。
種目は、一般男女のシングルス、ダブルス。
男子45才以上のシングルス、ダブルス。
女子40才以上ダブルスの7種目です。

私は過去に一般で3回ほど出場したことがあります。(結果は触れません。)

今回45才以上の単・複に出場します。
正直、出れるだけだ嬉しい。。。
でも、出る以上は勝ちたい。。。

ドローを見ると、単複どちらもいきなりシード選手との対戦(汗)。
楽しんできたいと思います。(本当に楽しむだけかもしれない。。。)
ん~、弱気。。。

ちなみに本大会の第4回~第7回までシングルス4連覇をしている尾崎健長さんは私の大学時代のサークルの先輩です。
私のダブルスのパートナーの金子信也さんが1年上で、その1年上の先輩が尾崎健長さんなのです。
ちょっと自慢してみました。

一般女子シングルスにグレイスTCから二ノ宮沙梧選手が出場します。
一般男子ダブルスにはDeepBlueから芦野・石井ペア、
一般女子ダブルスには同じくDeepBlueから石田選手が長谷川選手とのペアで出場します。

最終日、決勝の前にジュニア対象のテニス講習会もあります。

国際プールへの入場は無料です。
みなさん、是非応援に来てください。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-01-22 15:52
<< 身体が・・・痛い。。。 出会いに感謝 >>