旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

浅間山噴火

昨日深夜(早朝というのか)、浅間山が噴火しましたね。
小規模の噴火ということでしたが、横浜地区では火山灰がすごかったですね。

せっかくいい天気だから洗濯物が外に干せると思ったのに。。。

車のワイパーの部分にはすごい埃でした。
走りながら一回ワイパーを動かしたら、ものすごい勢いで飛び散りました。
街を汚してしまった。ごめんなさい。

グレイスTCに着いてコートをみてビックリ。
f0145325_12561368.jpg

このような状態でした。

今日、水を流して水きり具で埃を除去しました。
それでも、まだ少し汚れは残ります。

昔、軽井沢へよくテニスの仕事で行きました。
軽井沢から見える浅間山はとても綺麗だったのを覚えています。

火山灰はあそこから横浜まで飛んでくるんだから、遠いところをご苦労様といった感じですね。

雨は当分降りそうもないので、火山灰と仲良くしていきましょう。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-02-03 13:02
<< グランドルールの5段階 「ルディ」と「ザ・ダイバー」 >>