旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本年アドバンスクラス第1戦

2月5日木曜日、今年のアドバンスクラス初戦が開催されました。
9組のエントリーでした。
寒すぎることもなく選手はプレーしやすかったと思います。

今年の第1戦・優勝ペアは倉科・田中(横浜ガーデンTC)ペアでした。
f0145325_6344998.jpg

おめでとうございます。

準決勝はリードしていたのを追いつかれてタイブレークにもつれ込む大接戦。
その勢いで決勝も制しました。

ご参加いただいた選手のみなさん、ありがとうございました。

今年のみなさまの活躍を期待しています。

娘が起きてきて私の膝で寝ております。
キーボードを打ちづらいので今回はこの辺で失礼します。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-02-06 06:39
<< 横浜市民大会ミックスダブルス初... ライバル >>