旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春近し

昼間は暖かく、夜はしんみり寒い。
風に強い日もあります。
春が近づいて来てますね。

テニスコーチにとって辛いのは、寒さもありますが、やはり強風の日でしょうね。
テニスはどんな強風でも試合はあります。
テニススクールも当然あります。

グレイステニススクールはアウトドアスクールなので、太陽の陽射しや風を思う存分感じてプレーしていただきたいですね。

さて、市民大会ミックスダブルスは順調に進んでます。
DeepBlueの石井・高橋(エバーグリーン)ペア、芦野・古川(メガロス)ペアは揃って4回戦進出しました。
次戦は14日土曜日のようです。
頑張っていただきたい。

ミックスダブルス期間中ですが、4月から開催の市民大会ダブルスの部もエントリーが始まってます。

私は昨年同様、金子信也さんと45才以上にエントリーします。
でる以上は優勝目指します。

桜の花咲く頃、また多くのドラマが生まれるんでしょうね。
楽しみです。

みなさん、是非参加しましょう。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-02-11 06:42
<< 日本人に生まれてよかった 横浜市民大会ミックスダブルス初... >>