旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無料体験レッスン

たまにはグレイステニススクールの宣伝でもしようと思います。

というのも、この時期退会されるスクール生が多くなるので営業をしようと思います。

グレイステニススクールは大きく分けると3つのクラスのなります。

①平日昼間(一般・ゲーム)クラス
②土日・ナイタークラス
③ジュニア(リトル)クラス

①平日昼間は、やはり主婦の方が多いですね。
基本練習からゲームを楽しむ一般クラスと実践的なゲームの練習をするゲームクラスに分かれます。
特にゲームクラスは試合の出場している方に人気があります。

②土日・ナイタークラスは、男性と昼間働いているいる女性が多く在籍されています。
テニスをする回数が少ない方、いわゆる週一テニスの方がメインなのでとにかく球数を多く打つレッスンメニューになっています。もちろん、ゲームもやりますよ。

③小学校低学年からのリトルクラスと小学校高学年や中・高校生のジュニアクラスです。
経験年数や能力によっても変わってきますが、判断はコーチがさせていただきます。

随時、入校可能です。
通常のスクールに入って受講していただく無料体験レッスンも行なっています。
お電話で予約・申し込みいただき、是非お気軽にお越しください。
TEL 045-931-3111
ホームページからスケジュール(時間帯)などは確認してください。

体験レッスンというのは、受講したら入校しないといけない。みたいな雰囲気もあると思いますが、全く気にしてませんので一度遊びに行く程度の感覚で来てみてください。
(お一人様一回限りとさせていただいてます。)

花粉が飛ぶ季節になってきました。
私は薬を飲みません。
ガチで勝負します。
そして、負けます。

何の深みもない話ですみません。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-02-17 07:14
<< アドバイス 振り返り >>