旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

同窓会

3月20日、、、昼間は浜松町でリアリティー・セラピーの集中基礎講座を受講。
ロール・プレイなどを中心に実際のカウンセリングのトレーニングをしました。
この話は次回にゆっくりと。。。

そして夕方、基礎講座終了後、向かった先は東急池上線の洗足池。
ちょうど1年前、足柄で2泊3日で受講したボース・ウィン・マネジメント・アドバンスの同窓会に行きました。

福岡、大阪と遠方からの方もいました。
一人だけ弔事で欠席でしたが、トレーナーの篠田真宏先生も来てくれて、楽しい上質な時間を過ごせました。

一周年を記念して、文集を作成したり、篠田トレーナーにウィンドブレーカーを贈ったりしました。
f0145325_86377.jpg


とても喜んでもらいました。
f0145325_89595.jpg


久しぶりに集まったので、ワークを一つ行いました。
一人でも外的な気持ちがあると、うまくできないワークです。

1年ぶりに会う仲間もいて、うまくできるかな?と不安でした。

ところが、一発でまずまずのできでした。
そして、2回3回と行って、最後は圧倒的な成果で終わりました。

「信頼」には時間も距離も関係ないと感じました。

みなさん、職種はバラバラです。
みなさん、日々戦ってます。
みなさん、目指して頑張ってます。

同じなんだな、と感じました。
弱音は吐かない。まだまだ頑張れる。と強く思いました。

あっという間のクォリティー・タイムでした。

今度、会えるのは2周年かな?
その日が楽しみです。
f0145325_8155323.jpg


たくさんの方に支えてもらっていることを実感できて、とてもハッピーでした。

今日から、リスタート。

ベスト・ベスト・ベスト。。。行ってきます。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-03-22 08:17
<< 夫婦ミックスの謎 日本テニス発祥の地 >>