旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

09アドバンスクラス第3戦

4月2日(木)アドバンスクラス第3戦が開催されました。
朝から風が強かったですね。
その悪条件の中、選手のみなさんには頑張っていただきました。

初出場も方も何組かありました。
遠いところをありがとうございます。

優勝は金子・鈴木ペア(東急剣山SG・ケンウッドTC)でした。
f0145325_6214834.jpg

見事な粘りのテニスでしたね。

やはりアドバンスクラスの上位の方はディフェンスが上手ですね。
男子ダブルスを相手にしても、そう簡単にはウィナーを取れないのではないでしょうか。

さて、先月から女子ダブルス出場者を対象に、無料体験会を始めました。
ご参加いただいてるお礼と当スクールの宣伝を兼ねて、金曜日の11:20~12:50で行います。
日によって、レベル分け(スタート、ビギナー、アドバンス)してあります。
お一人様一回限りとなっています。

グレイスTC女子ダブルスシリーズにご参加のみなさま、ご都合つくようでしたら、是非ご参加ください。

明日の土曜日から、横浜市民大会のダブルスが始まります。
私はまだ出番ではありませんが、体調整えて挑みたいと思います。
最近、いきなりハードな練習をしたせいか、右肘と左膝が、、、痛い。
でも大丈夫、頑張ります。まかせてください。

あと、神奈川県で渋滞ワースト1の原宿交差点(国道1号と環状4号)の上り側の立体が開通するそうですね。
東俣野公園を利用するのに助かります。
工事をしてくれたみなさんに感謝です。

生活しやすくなる横浜市、感謝です。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-04-03 06:44
<< お弁当 違いを認め合いましょう! >>