旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お弁当

私の二人の子供の保育園では昼食時、ご飯だけお弁当を持参します。
おかずはみんなで同じものを食べます。

3月までは、4才の希愛(のぞみ)だけがお弁当でしたが、4月から二人共お弁当になりました。

ハル君は自分もお弁当になったので大喜びです。

さて、そのお弁当ですが、、、
f0145325_641660.jpg


毎週日曜日の朝放映されてる「侍戦隊シンケンジャー」バージョンです。

シンケン・グリーンが好きなハル君は「木」、シンケン・イエローが好きなノンちゃんは「土」です。

おかげさまで、二人共漢字が読めるようになりました。

他にも「火」「水」「天」が読めます。

ママは少し大変になってしまいましたが、子供達の嬉しそうな笑顔を見れるので、頑張ってます。

家族の支えは本当に大きいですね。

「ありがとう」「おはよう」「言ってらっしゃい」「お帰りなさい」
って笑顔で言われることが今の私の力の源です。

愛しちゃいますよね~。

今日から横浜市民大会ダヌルスが各市営コートで始まります。
DeepBlue、グレイスTC、メガロスTS,他テニス仲間のみなさん頑張ってください。

私は休日返上で代行レッスンへ行ってきます。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-04-04 06:49
<< ビギナークラス第4戦 09アドバンスクラス第3戦 >>