旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私の周りの全ての人へ、、、感謝の日!

4月8日(水)、私の46回目の誕生日でした。
f0145325_6124094.jpg


今は亡き両親に、生んでもらい、育ててもらい、愛してもらいました。
私にしかない素敵な宝物を与えていただきました。

そして、多くの人に出会い、強い力に支えてもらい今日まできました。

これからも、よろしくお願いします。

当日は、たくさんのお祝いメール、メッセージ、日記へのコメントなどをいただきました。
夜まで仕事だったので、家族とのお祝いは9日(木)に行いました。

私の誕生日を自分のことのように、喜んでくれる二人の子供達。

そりゃそうです。誰の誕生日でもケーキが食べれるんだから大喜びです。

46回目の誕生日を愛妻と二人の子供と義理の両親と迎えることなんて、昔は想像もできなかったこと。

本当に、幸せを感じます。

まだまだ、現状は厳しいです。だから、やりがいもって努力を続けていきます。
きっと、いいことがある。。。

感謝されるより、感謝する人で在りたい。

信頼されるより、信頼する人で在りたい。

愛されるより、愛する人で在りたい。

これからも、在り方を追求していきます。

私の周りの全ての人との、出会いに感謝します。

ありがとうございます。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-04-12 06:16
<< 桜・・・散る プロスピーカー・崎本正俊さん >>