旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

4月後半

毎年のことではありますが、4月は忙しいですね。
新年度というのもあるかもしれませんが、とにかく休みが、、、ない。

桜が咲いたと思ったら、4月も後半です。

通常の仕事に加えて、市民大会関係や協会の理事会や打ち合わせなど休みの日にスケジューリングするしかありません。
更に、試合にも出場しました。

4月、丸々1日休めるのは1日だけです。
その日は、子供達と遊びに行きます。今から楽しみです。

休みも少なく家族をちょっとほったらかし気味だったかもしれません。

その分、ゴールデン・ウィーク(5連休)は、家族と過ごします。

昨日は、鯉のぼりと兜を出して飾りました。
f0145325_643246.jpg

保育園から帰ってきたハル君は大喜びでした。

もっともっと、元気に大きく育ってね。

あなたの笑顔が私の勇気です。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-04-24 06:31
<< 上質世界 二日目、敗退~「たおやか」 >>