旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スイッチ・オフ

月曜日から神奈川選手権が始まってます。
愛妻は40才以上の単複にエントリー。(私はエントリーしてません。)
川崎の富士見コートで頑張ってます。

昨日、ダブルスは第2シードのペアに完敗だったそうです。
まだ、シングルス(今大会第1シード)は勝ち残ってるので、頑張ってほしいですね。

愛妻は私の解釈とは逆の考え方なので、試合での反省点(良くなかったところ)の修正を中心として練習します。

それも正しいと思います。
なにより、結果がでていますからね。

今日は完全1日OFF。
今月初めての仕事の予定のない日です。
よく頑張りましたね今月は。。。

子供二人を連れて、千葉の友人の畑へ遊びに行きます。
太陽と埃の中で、思いっきりじゃれあいたいと思います。

では、行ってきます。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-04-29 06:48
<< 太陽と埃の中で 信頼、、、そして待つ >>