人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2009関東オープン・45才以上シングルス

負けました。(いきなり結論)

1-6、1-6でした。
相手は赤木信介(SEEDテニスクラブ)選手。
先月、東京オープン45Sで優勝してます。

いやぁ、タフでした。
1ポイントのラリーが永い(いつものことですが。。。)
最初の3ゲーム終わった時点で私は、ゼーゼー言っちゃいました。
試合後半は、陽も出てきて熱くなってきました。

負けてしまいましたが、自己評価はまずまず。
最後のほうではドロップショットが拾えませんでしたが、サービス、グランドストローク、ネットプレー(たまにやるんですよ)、とてもよかったです。

あとは、勝利に繋げられるように努力を続けたいと思います。


私は負けてしまったこの日。

ハマのおじさん・横浜ベイスターズの工藤公康投手(私と同い年)が久しぶりの勝利投手になりました。
やりましたね。おめでとうございます。

勇気をいただきました。

来週は愛妻・美紀の出番(関東オープン)です。
今回はダブルスも堀田広美選手とエントリーしています。

頑張ってね。
きっと、いいことがある。

by nozoharu-deepblue | 2009-05-26 06:20
<< 「認める」 共感性トレーニング >>