旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

来たぁ!横浜開港150周年

本日、6月2日横浜開港記念日です。
毎年この日は、横浜私立の学校はお休みです。
(いいなぁ。でも保育園はやってくれるんです。)

そして、今年は開港150周年記念なのです。

朝からラジオはにぎやかです。

私は大学生時代、アルバイト・コーチをするために横浜に来るようになりました。
毎日のように来てました。

山下公園、中華街、マリンタワー、ベイブリッジ、元町、馬車道、ランドマークタワー、コスモクロック。。。
f0145325_618123.jpg


大好きな街・横浜。港町・横浜。ブルー・ライト・ヨコハマ。


日本テニス発祥の地・横浜。

大学生の頃、よく遊び歩き廻りました。

そして、横浜で暮らすぞと決めました。

現在、家族(愛妻、娘、息子、義父母)と生活してます。

目標達成してるじゃん。と自己承認。

これからも、横浜で頑張ります。

感謝と貢献。

私の今までの人生で、出合ってくれた多くのみなさまに感謝します。
f0145325_6183649.jpg

ありがとうございます。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-06-02 06:14
<< 『私にできること』 6月です >>