旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梅雨入り前

夏が近づいてきてますがその前に、、、梅雨がありますね。
f0145325_654162.jpg

洗濯物の渇きが悪いし、部屋の中はジットリ。。。
ん~、考えるのはやめにしよう。

梅雨のあとは、カラッと気持ちのいい???そして暑い夏です。

夏といえば、横浜市民団体戦があります。
我がDeepBlueは今年は男子のみエントリー。
昨年と全く同じ戦力で挑みます。
ということは、平均年齢は1才アップしております。
敵は猛暑だと予測しております。
7月11日(土)からスタート。
頑張ります。

グレイステニススクールでは恒例のリトル・ジュニアのBBQ大会
子供達は今から楽しみにしています。

8月の後半には、これまた恒例「グレイス・ハーフデイ・ミックス・ダブルス・トーナメント」が開催されます。
今週、要項を発表します。
A、Bクラスと2レベルでの大会です。
みなさん、是非出場してください。
優勝ペアには豪華賞品を用意しています。

あと私事ですが、アチーブメント(株)の子供向け研修「アチキッズ」にアシスタントととして参加してくる予定です。

今年の夏もきっと猛暑になるのでしょう。
体力つけて、乗り切りたいと思います。

大好きな夏がやってきます。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-06-09 06:52
<< 気持ちの修正 おめでとう! >>