旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

思考グラフ

ホームページとクラブに掲示するスタッフプロフィールをリニューアルしようと思ってます。
愛妻・美紀が担当しております。
そこで、自分のプロフィールを書くことになりました。
f0145325_6505366.jpg

まだ下書きです。

ルーティン(クセ、儀式のようなこと)、座右の銘、今後の目標、などのお題があります。

好きなプロテニスプレーヤーは、今でもジョン・マッケンロー様です。
私にとってはテニスの神様ですから。。。

最後に思考グラフがあります。

円の中を区切って、自分の価値観を表します。

これ、悩みます。

家族が一番大きな割合を占めるのは明確なんですが、他になにかなぁ?

まず、仕事。
次は自分のテニス。能力開発研修。選択理論心理学。ファシリテーターの資格取得。
って感じでしょうか。

よくよく考えると、自分の思考はわからないですね。
いい機会なので、しっかり棚卸しをしようと思います。

写真の思考グラフは3つしか書いてありませんが、趣味とか、このブログを書くことも現在の私の思考の中にはかなりあります。

全てのスタッフに書いてもらってますので、ホームページ掲載を楽しみにしてください。

現在、横浜は雨です。
午後から回復するようです。

午後のビギナークラスはできるかな?できそう。
早めに雨が上がることを願います。

お願い。。。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-06-11 07:06
<< 久しぶり。。。 気持ちの修正 >>