旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶり。。。

関東地方は梅雨入りしました。
11日、木曜日は朝は雨。

ここ2回ほど、私がレフリー担当の女子ダブルスシリーズは雨天中止になっていました。
今日もか?!と思いましたが、昼頃から天気は回復。

ビギナークラス開始の13:00には晴れてきてコートコンディションもOKとなりました。

最近では、アドバンスクラスと並行してビギナークラスに出場している方もいるためか、かなりレベルの高い大会となっています。(私の見た目ですが。。。)

接戦もあれば大逆転もあり、各コート熱戦が繰り広げられました。
f0145325_6425533.jpg


優勝されたのは、武者小路・野村ペア(ジュエ)でした。
f0145325_6424249.jpg

おめでとうございます。

ビギナークラスは一度優勝すると、同じペアでは出場できません。
個人でも2回優勝すると出場できません。

今回優勝の武者小路選手は今年2月にも一度優勝しており、見事2回目の優勝です。
めでたくビギナークラス完全卒業となりました。
おめでとうございます。アドバンスクラスでの活躍を期待します。

グレイス女子ダブルスシリーズのアドバンスとビギナーでは優勝すると(ミニ)トロフィー(カップ?)が贈られます。
f0145325_6473610.jpg


運営側としては、喜んでもらえるか不安だったりするのですが、優勝された方はみなさん喜んでくれます。

ホッとします。
嬉しいです。

是非、みなさん優勝してカップをゲットして、そして喜んでください。

何より、私が一番嬉しいのです。

ご参加いただいた選手のみなさま、ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-06-12 06:52
<< 内的コントロール 思考グラフ >>