「ほっ」と。キャンペーン

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハード・ロック・カフェ

私の趣味?コレクション?を紹介します。
f0145325_547547.jpg

ジャ~ン、Tシャツです。

これからの季節、私はTシャツ&ハーフパンツ派です。

ハード・ロック・カフェ(以下HRC)のTシャツが好きです。

実際に行ったことのあるHRCは、横浜と六本木、そしてハネムーンで行ったフロリダ(ユニバーサル・スタジオ)の3店だけです。

でも、こんなに世界各地にTシャツを持っています。



そうです。



お土産です。



私がHRCを好きなことを知っている友人達が旅行に行くと私のために買ってきてくれます。
ありがたいですね~。
最近では子供のTシャツまでいただきます。
この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。

みなさん、ありがとうございます。

Tシャツ以外では、こんなものもあります。
f0145325_554526.jpg

マグカップ&ワンショット・グラス。

毎朝、このマグカップでコーヒーを飲みます。

ちょっと、自分のコレクションを自慢したくなりました。



明日は、いよいよ氏家福太郎選手のミドル級のボクシングの試合です。

後楽園へ応援に行ってきます。
ボクシング観戦は初めて、、、楽しみです。
結果はまたブログ上で報告します。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-06-19 05:57
<< 批判をしない 変化、、、進化。。。 >>