旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ただただ・・・感謝!

今朝、ブログ更新しようと思ったら、メンテナンス中でできませんでした。
たまにはランチタイムに更新します。

7月14日は私達夫婦の結婚記念日です。
今年で13回目です。
現在、14年目に突入しました。

恒例の花を持って記念撮影。
撮ってくれたのは希愛(のぞみ)ちゃんです。
f0145325_1322517.jpg


13年もよく私のそばにいてくれました。
ただただ感謝あるのみです。

今までに何回、結婚したことを後悔させたでしょうか?

それでもそばにいていくれてありがとう。

これからも、できることならずっとそばにいてほしい。


私の好きな言葉に

「やらないで後悔より、やっちまった後悔」

という言葉があります。

ダブルスの試合中、ポーチに出ようか迷ったときこの言葉を唱えます。
当然、ポーチに出ます。
ストレートを抜かれたり、ネットミスしたり、ブロックされたり、上手くいくことのほうが少ないです。

でも、「やっちまった後悔」からは多くのことを学べます。
改善することができます。

「やらない」と、居心地はいいですが何も変化が起きません。



だから、、、やっぱり、、、結婚して良かったね。

これからも、ずっとこのままではないと思います。
少しづつ変化があると思います。
後悔させるようなこともあると思います。

それでも、そばにいてくれると信じて私はチャレンジして行きます。

愛妻・美紀は昨日から東京毎日ベテラン選手権に出場しています。
全日本に向け、単複エントリーしました。
子供の世話、私の世話、練習量は決して充分とはいえません。
さらに、梅雨明けして暑さも増すと思います。

自分の可能性を信じて最後まであきらめずに頑張ってほしいです。

永遠に、、、応援してます。
f0145325_13354853.jpg

[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-07-15 13:37
<< 伝説のチャンピオン 今年も行きます >>