旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イベントのお知らせ・・・など

いきなり暑くなりましたね。
水曜日は風が強く、日焼けを感じませんでしたが、シャワーを浴びたあとから首の後ろがヒリヒリ。
軽い火傷のようでした。
帰宅してからアイシング。
紫外線対策、必須です。

さて、現在東京毎日選手権のベテランの部が開催されてます。
愛妻・美紀選手は火曜日から昭和の森へ通ってます。(40才以上)
ダブルスは初戦敗退でした。(パートナーは堀田広美選手)

今回、あまり自信はなさそうでしたが、、、なんとシングルスはベスト8に残ってます。
昨日も、第1セットを5-0リードから5-7で落とすという苦しい展開から逆転勝ち。
試合後は、疲労から頭痛。
夕飯作れず(当たり前)、出前を取る。

今日も、先ほど出発しました。
この暑い中、そして遠い会場との往復。
それだけでも充分疲れます。
タフです。

頑張れ~!
ということで、今週は私が毎日子供を保育園へ送っていってます。
朝一レッスンにはギリギリになることもありヒヤヒヤです。

夏のイベントのお知らせです。

◇グレイステニスクラブ・ハーフデーミックスダブルス◇
Aクラス8月22日(土)15:00~予備日29日(土)
Bクラス8月23日(日)15:00~予備日30日(日)
詳しくはグレイステニススクール・ホームページをご覧ください。

◇グレイステニスクラブ・オープン男子ダブルス◇
9月13日(日)予備日20日(日)

暑さも増してくると思われますが、ご都合つくみなさん、是非参加してください。

スタッフ一同、お待ちしております。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-07-17 06:22
<< 親友・心友・真友 伝説のチャンピオン >>