旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

嬉しい報告

嬉しかった。

昨日は、美紀は毎日ベテランのシングルス準決勝へ。
私は休み。ゆえに、子供の相手。

公園へ遊びに行き、マックでランチ。
携帯にメールが来る。

「勝ったよ。6-2.6-2」

すごい!
相手は昨年、東京オープン40才シングルス決勝で敗れた岩佐選手でした。

「今回は行けるよ。リベンジ、リベンジ。」と、送り出したものの。。。

頑張ったね。今日の決勝も頑張ってね。



帰宅し子供達とシャワーを浴びる。
まあ、水遊びですね。
それから、子供達はお昼寝です。


夕方、お客さんが来ました。

DeepBlueのメンバーであり、私の心友でもある山田圭くんと木下香織さんです。
まずは、写真をご覧ください。
f0145325_5123432.jpg


香織さんの左手の薬指に、キラリと輝くユ・ビ・ワ

そうです。
お二人は、婚約の報告に来てくれたのです。

おめでとう~!

初めて私が二人に出会ったとき、まだ彼らは学生でした。
素敵な可愛いカップルでした。

カラオケ行ったり、ボーリングしたり、ダンス・ダンス・レボリューションをしたり、深夜までよく遊びました。

あれから約12年経ちました。
私にもいろいろあったように、二人にも状況の変化がいくつもありました。

順風満帆だったり、壁があったり、ぬかるみにはまったり、ときには別々の道を歩んでみたり。。。

でも、乗り越えてきました。

そして、たどり着いたんだと思います。

二人ならきっと大丈夫。

これからも、線路の枕木のように問題が訪れると思います。
でも、この二人ならきっときっときっと、、、絶対大丈夫。
必ず乗り越えられる。
私は信じてます。

お二人は私達家族をいつも支えてくれています。
感謝です。

私達家族もお二人をずっと応援していきます。
f0145325_5253325.jpg


11月にハワイで挙式を行ってくるそうです。
香織さんのドレス姿は眩しいんだろうなぁ。

圭くんはハートの温かいとってもいい奴です。
香織さんを世界で一番愛してる人です。

私は二人のご両親の次の3番目の支援者です。
ずっとずっと仲間です。

共に歩んで行きましょう。

出会いに感謝します。



美紀ちゃん、圭くん、香織さん、嬉しい報告をありがとう。

今日も頑張ろう~!
f0145325_5314454.jpg

[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-07-19 05:31
<< 長かった、頑張った、お疲れ様、... 親友・心友・真友 >>