人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

長かった、頑張った、お疲れ様、、、おめでとう!

昨日、毎日ベテラン選手権女子40才以上シングルス決勝でした。
愛妻・美紀は第1シードの高橋えみ子選手と対戦。

結果は、2-6、0-6で敗退。

見事準優勝でした!
長かった、頑張った、お疲れ様、、、おめでとう!_f0145325_5461836.jpg


美紀ちゃん、おめでとう!

火曜日から6日間、会場の昭和の森まで、遠いのに頑張って通いましたね。
子供達のお弁当を毎朝作ってから試合に向かってました。大変だったと思います。

自分よりも上位シードを3名破っての決勝進出すごいです。

水曜日からは梅雨明けの暑さもあり厳しかったと思います。

でも、自分を信じて最後まであきらめずに努力できたのが、このような結果になったのでしょうね。

さて、これで10月の全日本ベテランは行けるはずです。

ゆっくり休んでまたトレーニングしてください。

期待して、応援してます。

by nozoharu-deepblue | 2009-07-20 05:51
<< クオリティー・ファーム・・・収穫 嬉しい報告 >>