旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暑さ増す

蒸し暑くなってきました。
雨がよく降ります。
リゾート地のような天気が続いている横浜地区です。

昨日は朝はジュニアの短期レッスンからスタート。

そこから通常レッスン。

ナイターの担当の月輪コーチが休みのため私は代行レッスン。

8時間オンコートでした。

ひと昔前なら楽勝だったのになぁ。
年かなぁ。

疲れました。

ドリンクを飲み過ぎたのか、ナイターレッスン中からお腹の調子が、、、変。。。

この時期は汗をかく量も多いので、水分を意識して取るようにしています。

あまり冷えすぎたドリンクは乾いた身体には返って負担かもしれませんね。
特に内臓によくないように感じます。

だからといって温かいぬるい飲み物では体温調整ができないような気もします。

ここ数年、8月下旬に体調を崩しています。
今年は、しっかりメンテナンスしていきたいと注意しています。

さて、今日はグレイスではジュニア達が毎年楽しみにしているBBQです。
天気も大丈夫そうで良かった。

子供達の夏休みの思い出を創ってもらいたいです。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-07-30 06:20
<< 楽しく食べました! 「共感する脳」 >>