旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

楽しく食べました!

昨日は毎年恒例のジュニア・バーベキュー大会でした。
午後から、買い出しなどの準備を開始。

それにしても、暑かった。

メインの肉は、港北インター近くの「野本畜産」で購入。
いいお肉が安く買えます。
6キロ購入。

それから、グレイスに近くの業務用スーパーへ行き、ドリンク、ウィンナー、タレなどを購入。

グレイスに戻り、炭に着火作業。
今年は上手く着きました。

4時半頃から子供達も集まりだし、バーベキュー開始。
f0145325_6331522.jpg

f0145325_6332865.jpg

f0145325_6333977.jpg

みんな、よく食べました。

30分もすればお腹も満足するのか小学生達は鬼ごっこなどをして遊び始めます。
暑いのに、汗ビッショリかきながら走ってました。

私と大門コーチの家族も途中から参加。
いい家族サービスを兼ねてしまいました。

ノンちゃんはお姉ちゃんが好き。
でも、最初は恥ずかしいのかお話ができません。
じょじょに慣れてきて、最後のほうでは手をつないでもらってました。

シメはスイカの登場。
毎年、大門コーチの友人の方から送っていただきます。
大変ありがたいことです。感謝です。

あっという間の2時間でした。
f0145325_6384358.jpg

後片付けを終え解散は7時。

また、来年の夏が楽しみだね。

みんなの成長が楽しみです。
テニスも勉強も一生懸命やりましょう。
f0145325_6395070.jpg

[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-07-31 06:39
<< 便利になりました。 暑さ増す >>