人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お盆

今日からグレイステニススクールは4日間盆休み(夏休み)です。

休みということは、家族と共に、、、過ごす。
子供と遊ぶ。。。

休めません。

まあ、のんびりするのは最近好きではないので家族と遊びたいと思います。

義兄一家が遊びに来ているので、今日は10名での行動となります。

昨晩の食事から大騒ぎでした。

ちょっと気分のいい私は少し飲み過ぎました。


話は変わりますが、先日の地震は恐かったですね。

静岡には義父の兄弟がいます。
無事でよかったです。

選択理論のインストラクターの渡邊夫妻もいます。
事務所の本棚の本が散乱していたそうです。

でもその程度でよかったです。

横浜もけっこう揺れましたね。

ついに来たか!
みたいな覚悟もしました。

みなさんは緊急避難用のリュックとかは準備されてますか?

私はまだしてません。

事前対応。。。

大事ですね。準備しようと思います。



地震に比べれば、日頃の子供の起こすとんでもない行動は、まだ少し予測ができますね。

ん?できないか?


盆休み中、子供の行動に戸惑わないように対処していきたいです。

日々、トレーニング。

素敵な夏休みにしましょう。

by nozoharu-deepblue | 2009-08-13 06:31
<< 八景島シーパラダイス 何が上手くできましたか? >>