旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

八景島シーパラダイス

8月13日(木)、義兄一家と八景島シーパラダイスへ遊びに行きました。
f0145325_6551115.jpg


8名での行動。団体行動。

暑い。日差し、陽射し、日射し、どれだ?

駐車場渋滞。食事する場所も満席。人。人。人。

アクア・ミュージアム(水族館)も人だらけ。

私はサメとエイが好き。
f0145325_658227.jpg


アクア・チューブという水槽の中を通るエスカレーター。
海の中にいるようです。

ニモがいました。
f0145325_6594986.jpg


海亀。子供達は浦島太郎の話で亀が好きです。
f0145325_703919.jpg


魚観賞のあとはアトラクション。

アクアライドという、流れの早い渓流下りのような感じのアトラクションへチャレンジ。

ノンちゃんと義兄親子と4人で乗りました。
多少濡れるとのこと。

以前、一度乗ったことがあります。
15年くらい前かな?

そのときはカッパを着ました。

今日は暑いし多少濡れてもいいか。と気楽に乗車?乗船?

ところが、多少どころではなく、ガッツリ水をかぶりました。
私とノンちゃん。

ノンちゃんは、それ以前に乗る前から弱冠恐怖があったようで顔は硬直。
一言もしゃべりません。
まさに、固まっていました。

降りてみると、、、ハーフパンツもシャツもグショグショ。

シャツの変えはありましたが、パンツの変えはなく。
まあ、この暑さなら着てれば乾くだろう。

その後も、乗り物乗って、アイスやかき氷を食べて家路につきました。

暑い中、子供達は弱音を吐かずよく歩きました。
ノンちゃんもハルくんも「抱っこ」とは一度も言いませんでした。

よく、頑張ったね!パパ、嬉しいよ。

帰りの車では、当然爆睡。

いとこのユウカちゃんともたくさん遊べました。

夏休みのいい思い出になりました。
f0145325_715243.jpg

[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-08-14 07:10
<< こどもの国 お盆 >>