旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

素敵な、、、ゆかいな仲間達

盆休み無事終了しました。
8月後半です。

朝起きて思うことは、少しづつ(当たり前ですが)日が短くなってきてること。
暑すぎるのは辛いですが、でもやっぱり夏が好き。
自然とテンション上がります。

盆休みを振り返ってみると、わざわざ人混みによく行ったなぁ、と思います。

でも子供達にはいい経験だったと思います。
楽しい思い出になったと思います。(忘れてしまうと思いますが。)

義兄一家、原田一家、小林一家。
私達家族にとって大切な人達。
いつもたくさん支えてくれる人達。
元気を与えてくれる人達。

そして、16日の日曜日の夜、私はメガロスのビアパーティーに参加。
(美紀ちゃん、ノンちゃん、ハルくん、パパだけでごめんね。)
f0145325_6154639.jpg


夏の夜、涼しい風を感じながら飲むビールは最高に美味しかったです。

何よりも、気の合う仲間といるだけで気分は良くなります。

ついつい飲み過ぎてしまいます。


前日に誕生日を迎えた栗田菜津子コーチへサプライズのプレゼント。
ビアガーデンで演奏していた『おしゃれ泥棒』という3人組のみなさん。
幹事の星野ひとみコーチが頼んでハッピーバースデーを演奏してもらいました。
そして、全員からお花をプレゼント。
喜んでもらえました。
f0145325_9154822.jpg


なっちゃん(栗田コーチ)、素敵な誕生日になってよかったね。
なっちゃんが、あのとき私に言ってくれたあの一言。
私は一生忘れません・・・ありがとう。

そして、誕生日おめでとう!



私や私の家族は、いつも素敵なゆかいな仲間達に囲まれています。

感謝・感謝・感謝です。

ありがとうございます。

これからも、共に。。。
f0145325_9162269.jpg

[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-08-18 06:29
<< 正しさ こどもの国 >>