旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月最終日

昨日は選挙でした。
8時からレッスンがあったので、私は7時に投票会場へ。
すでに並んでおりました。
係りのみなさんも早朝からご苦労様です。

何党に投票したかは内緒ですが、政権交代は必至の模様。
夜のニュースでは驚きの数字でした。

今朝は台風がやってくる前触れか。。。
少し静か。
雨が優しく降る音だけが響きます。
半袖だとちょっと肌寒い。

もう、そんな季節なんですね。

さて、グレイスオープン・男子ダブルスですがあと1組で16組定員となります。
昨年は10組のエントリーだったので、今年は定員になりそうでホッとしています。

でも油断はできません。
あと一組。

継続して声を掛けていきたいと思います。

スクールやイベントの関係上、もう来年のスケジュールを組まなければいけません。

土曜日に祭日が重なったときは翌月曜日が振替休日になるんですね。

また来年も月曜日の祭日が多いですね。

それに次いで木曜日の祭日も多いです。

などと思いながら年間スケジュールを思案中です。

9月も忙しいです。
やることが盛りだくさん。

感謝ですね。

台風がやってきますが、夕方には通り過ぎるようです。

止まない雨はありません。
終わらない台風や嵐もありません。

一生懸命で、、、乗り越えていきましょう。
f0145325_6125844.jpg

[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-08-31 06:13
<< 『遥か』 外的コントロール依存症 >>