旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日々鍛錬、日々精進

木曜日に中一週間でジョギングしました。
できれば、週2,3回は走りたいですね。
筋肉痛はなく、いい感じ。
付け焼刃、継続中です。

ベテランJOPランキングが9月10日付けで更新されました。

愛妻・美紀選手は40才以上で、、、なんと、、、

7位にランクイン。

すごいですね~。(所ジョージ風、古い?)

毎トー準優勝で17位から一気に上がりました。

これで、全日本ベテラン出場は当確。
シードもつきそうですね。
頑張れ美紀選手!

ということで、夏休みも一段落した先週くらいから全日本へむけての練習を始めました。
昨日も昼間約2時間、練習しました。パートナーは私です。

美紀選手は地道な練習をします。
球出しで1球1球、打ち込みます。
(私は球出し練習はあまり好きではないので、まずやらないです。どうでもいいか?)

球出ししたり、ヒッティングをしたり私も疲れます。
いい練習になります。

夜、私は日曜日のグレイスオープンに向けパートナーの原田コーチ&選手と練習をしました。

小笠原・真喜屋ペアと柏木・大門ペアとゲームをしました。
ボコボコにしてもらいました。(笑)

日曜日、頑張ってきます。

日々、地道な努力を継続したいですね。
コツコツと頑張ります。

10月になると横浜市民シングルスも始まります。

痙攣の季節です。。。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-09-12 06:20
<< 全日本ベテラン。。。出れるの? アドバンスクラスとヒデさんの記事 >>