旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全日本ベテラン。。。出れるの?

昨日は午前中、愛妻は練習して私は子供と近所の公園に行く予定でした。
しかし、雨のため予定変更。

IKEAへ家具を見に行きました。
最近、本が増えすぎて収納に困っています。
IKEAの家具は安いですからね。

店に入ると、ちょうどノンちゃんと同じくらいの年齢の子たちのチアチームがダンスのショー?イベント?をやっていました。
ノンちゃんは夢中。もう動きません。ものすごく集中して見てました。
10月にはノンちゃんもダンスの発表会があります。
私は今から楽しみです。

IKEAは家具だけではなく、食べ物も売ってます。
軽食コーナーみたいなところもあります。

なんと、ホットドッグは100円。ドリンクバーは70円。
セットにすると150円。。。

ドリンクバーは紙コップなのですが、食べたあとも捨てずに買い物すれば、またあとで飲むこともできます。
リーズナブル~。



帰りの車の中、携帯が鳴りました。

岡山の大倉さんからでした。



大倉:「23位だぞ。」

私:「見たよ。すげ~な~。本直(本戦ストレートイン)だな。」

大倉:「おお、やったぞ。」

私:「ちゃんと申し込んだんだろうな。」


昨年の出来事が思い出されます。

大倉さん、予選に出れるランキングに位置していたにもかかわらず、エントリーが間に合いませんでした。

大ドジをしてしまいました。

いつも周囲を楽しませてくれます。


大倉:「ああ、多分。」

私:「多分???申し込んでないの?」

大倉:「いや、人にたのんだ。だから、多分大丈夫。」

私:「あ~、微妙だな。」

大倉:「いや、大丈夫。」←自身なさげ。。。



どうなることやら、今年の全日本ベテラン。
ドロー発表が楽しみです。

大倉さん、なんかまた期待以上のことをしでかしてくれそうです。

期待してます。いい意味で。。。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-09-13 06:44
<< 男子ダブルス。。。苦笑。。。 日々鍛錬、日々精進 >>