旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

電車

第3木曜日、昼過ぎに仕事を終えます。

子供の保育園へお迎えにいきます。

昨日は、子供達の「電車に乗りたい。」のリクエストにお応えして、保育園近くの駅から電車で帰ってきました。

といっても、かなりの遠回り。
横浜へ行き、JRで地元まで帰ってきました。

電車に乗ったときの小さい頃の思い出。。。お決まりのお約束。。。

誰にでもあると思うのですが、靴を脱いで窓に向かって座ったことはありませんか?
私はそうやって外の景色を見るのが大好きでした。

今、自分の子供がそうしている姿を見て懐かしく感じました。

お墓が見えると「ナムナムだぁ~。」とか
コンビニが見えれば「セブンイレブンだぁ~。」と
周りのお客さんのこととか一切気にせず大声で叫びます。

まぁ、いいか。と黙って見てました。

横浜で噴水を見ながらアイスを食べました。
子供達は噴水が好きです。
じっと、黙って、ときどき水が高く上がると驚いたりして。。。
f0145325_6425163.jpg

黙々とアイスを食べていました。

JRのホームでは疲れたのか地面に座り込んでました。

まだ、コギャルは早いだろう。。。と見守る。

帰宅し、お風呂にご飯。
就寝は9:00。私も一緒。

なので今朝は3:45起床でした。←おじいちゃんか?

今日から天気は下り坂?
とっても気持ちのいい天気ですよ。

涼しい風と共に秋の気配。
ちょいと、もの寂しいこの時期です。

今日も、一生懸命でいきましょう!
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-09-18 06:48
<< 全日本ベテラン、ドロー発表。 やっぱり選択理論は素晴らしい! >>