人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

全日本ベテラン、ドロー発表。

10月7日から始まる全日本ベテランのドローが発表になりました。

愛妻・美紀は40才以上シングルスでシードも付き、2Rスタートなりました。
出場おめでとう!
ベストを尽くして来てください。

さて、問題は、、、岡山在住のあの人。。。

お騒がせなあの人。。。

そう大倉康典選手。。。

恐る恐る45以上男子シングルスをクリック。





お~、いました。

本戦にいました。

すごい、おめでとう!



私の中では、『全日本ベテラン出場』は戦績とは言えないと思ってますので、是非勝って
『全日本ベテラン、ベスト・・・』になってください。

私は子供と一緒にお留守番です。

いつか、夫婦で出場して子供は保育園休ませて家族で行きたいな~、なんてね。



全国レディースの神奈川県本戦のドローも発表になったようです。
選手のみなさん、代表目指して、、、そして神奈川の全国制覇を目指して頑張ってください。

星野ひとみ選手と大谷晶子選手はQFで対戦してしまい、一緒に代表になる“夢”は断たれました。

どうなるかは、神のみぞ知ることです。



みなさん、ベスト・ベスト・ベストを尽くして頑張ってください。



今日、私は子供の保育園のお祭りで焼きそば屋をやります。

ベストを尽くして焼いてきます。(ピース)

by nozoharu-deepblue | 2009-09-19 06:57
<< グラッサー博士の選択理論 電車 >>