旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

シルバー・ウィーク

シルバー・ウィーク突入です。

5月のゴールデン・ウィークにちなんで9月はシルバーウィークになったということで。。。

気になっていたには、ゴールデン・ウィーク。

ゴールド・ウィークとは言いません。
ということは、「シルバー」も何か変換するんじゃないの?
なんて思ってしまいました。

が、、、「ゴールド」は「金」という意味。「ゴールデン」は「金の」という意味。

「シルバー」は「銀」と「銀の」と両方の意味があるようです。
(愛妻が調べてくれました。ありがとう。)

ゆえに、シルバーウィークでいいようです。

ふ~、スッキリ!

私は、クオリティー・ファームの収穫祭や『チームビルダー・トレーニング・プログラム』という研修に参加してきます。

楽しみです。

研修中は家族と離れ離れです。寂しい。

ゴメンね、ノンちゃん、ハルくん。
パパ、頑張ってきます。

それでは、シルバーウィーク中日、ベストを尽くしましょう!
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-09-21 06:18
<< チームビルダー研修 グラッサー博士の選択理論 >>