旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

女子テニスの甲子園!・・・全国レディース

おはようございます。
日が短くなってきました。
起床する頃が、まだ暗いです。

まず先日の『チームビルダートレーニングプログラム』の集合写真をアップします。
f0145325_6355546.jpg


どうです?
みんな、楽しそうでしょ?

研修っていうと、厳しく緊張するようなイメージがありませんか?

そういう研修だったら私はきっと受講してません。(キッパリ)

テニスも能力開発研修も同じです。
まずは、『楽しむ』ですね。

楽しいことは好きになります。
好きになると上達します。
上達すると更に楽しくなります。

たまにありませんか?
テニスは楽しいスポーツだということを忘れてしまうこと。

クルム伊達選手が13年振りに国際ツアー大会で優勝しましたね。
素晴らしいですね。
テニスが大好きなんでしょうね。

そして、いよいよ始まります。
全国レディース神奈川県大会本戦。
三ツ沢公園で今日から3日間、熱い女性の戦いが始まります。

是非、ベストを尽くしてください。
結果は二つに一つ。表か裏か。

無二の一球を大切に頑張ってください。

ひとみ選手、アーちゃん選手、QFでの激突楽しみだね。
もしかしたら、見に行きます。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-09-28 06:46
<< 素直、、、になりましょう。 7つの習慣 >>