旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カラオケ

昨日は私が出向しているメガロス横濱のフロント嬢、鈴村(現姓・長峰)さんの送別会でした。
鈴村さんはメガロス横濱がオープンしてから丸8年フロントの顔として頑張ってきてくれました。
いつも、どんなときも素敵な笑顔で周りの人達に元気を与え続けてきてくれました。
10月からは、大和店への転勤となりました。
私も、オープンからメガロス横濱にはお世話になっており、鈴村さんを送別するのには寂しい思いがあります。
f0145325_5361114.jpg

大和店へ行っても、その最高の笑顔で多くの方を励まし続けてください。
どうもありがとう。

1次会はバーを借り切って行い、2次会はカラオケへ。
私は久しぶりのカラオケでした。
いや~、楽しかった。
自分が歌ってるときに、周りがいっしょになって盛り上がってくれるとうれしいですね。

ということは、、、黄金律に従い、私も他の人が歌っているときは盛り上がらないといけません。

というか、楽しみの欲求が非常に強い私です。
自ら勝手にガンガン騒ぎました。

全員でバカ騒ぎしちゃいました。
総立ちでジャンプしまくりました。

全員で記念撮影。
f0145325_5392769.jpg


そして、締めは吉村家のラーメン。
f0145325_540417.jpg


江良コーチと東横線の最終前の電車を待つ間、私は自然とストレッチのポーズ。
ふくらはぎがパンパンでした。
どうやら、カラオケではしゃぎ過ぎたようです。
くそ~、年か?

いや、これは認めない。承認しない。
アルコールのせいだ、きっと。。。

今朝起床してから、自然とストレッチしてました。
まだ、張ってる。。。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-10-03 05:48
<< 4才になりました。 女子ダブルスシリーズ大詰め >>