人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

帰ってきました。。。残念。

昨日の全日本ベテラン。
女子40才以上シングルス準々決勝。
愛妻・美紀ちゃん、惜しくも敗退。
昨年と同じ方に、ストレート負けでした。

私は子供を保育園へ迎えに行って、お風呂に入れ待機。
インフルエンザがこんな時期から流行っているので、子供達にはたくさん着させて、車では暖房を入れ、いざ新横浜へ。

私達が着くと、美紀ちゃんもう待っていました。

子供達は嬉しそうに、
「ママお帰り~。」

ハルくんは、
「ママに会いたかった~。」を連発。

ママも
「ノンちゃんとハルくんに会いたかったよ~。」

試合に負けたことなんて忘れてしまっているかのようでした。

まあ、全日本でベスト8ですからね。
私の視点では、育児して仕事して家事をして練習してこの結果。
立派だと思います。

他の選手と比較しても、何も生産されません。

いろいろと自己評価もあるでしょう。

次は横浜市民シングルス。
日本テニス発祥の地・横浜。
市民大会といえどもレベルはそこそこ高いです。

美紀ちゃんは過去、シングルス2回、ダブルス2回、合計4回の準優勝。
是非、シルバーホルダーの呪縛から解き放たれたい。

あまり優勝を期待するとプレッシャーをかけちゃうかもしれないので、、、やめておきます。

なので、、、優勝すると信じます。(もっと、プレッシャーか?)

まあ、いいか。
全日本お疲れ様でした。
ベスト8おめでとう。

また、忙しい日々になりますが、頑張ってね。。。美紀ちゃん。

by nozoharu-deepblue | 2009-10-16 05:34
<< 感謝を“感じる” 母は偉大 >>