旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

この時期の土・日

横浜市民大会が開催中です。
10月最初の土・日から始まり、全日程終了は12月の予定。
非常に実施期間の長い大会です。

一般男子、女子の予選が始まっています。
本戦に勝ち上がりの選手、惜しくも予選敗退の選手、連絡が入ってきます。

勝ち上がった選手の皆さん、本戦での活躍を期待します。
敗退してしまった選手のみなさん、まだB予選とラッキールーザーがありますからね。
あきらめずに努力を継続しましょう。

毎年、10~12月の週末は、市民大会の手伝いとか、レッスンを休んで試合に出るコーチの代行とか、ほとんど休めません。

でも、これが私の役割(ROLE)です。

横浜でテニスを学び成長してきたと思ってます。
横浜で出会った多くの方達のおかげで今日があります。

少しづつ、微力ですが恩返しをしていきたいと思ってます。

市民大会はまだまだ続きます。

役員も出場選手もいっしょに盛り上がって最高の大会にして行きましょう。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-10-19 06:27
<< 五つの欲求 メンテナンス >>