人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キッズテニス

ララポート横浜のすぐ近くにパナソニックのコートがあります。
そこで、昨日は仲良し家族の子供達とキッズテニスをしました。

コーチは、梅田真由美さん。
全国レディース代表、グレイスTCのトーナメントでは何度も入賞されてる方です。
そして、もう一人のコーチは愛妻・美紀。

私は見学しながら写真撮影。
約90分の練習時間。

子供達は頑張ったようです。。。

「ようです。」ということは、、、私は途中から車に戻り寝てしまいました。(笑)

昨日は、ハロウィン。
練習の最後に、お菓子のプレゼントをもらった子供達は大喜び。

ハルくんに質問。
「今日一番楽しかった練習はどんな練習?」

ハルくん:「おかし~。」

当然ですね。

でもね、ハルくん。
テニスをしたら、お菓子をもらえるんじゃないんだよ。。。
キッズテニス_f0145325_5442395.jpg


by nozoharu-deepblue | 2009-11-01 05:44
<< 教育 ジョギングとストレッチ >>