旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コロコロバッグ

横浜市民シングルス、45才以上シングルス2回戦と3回戦。
会場は岡村公園、行ってきました。
f0145325_7445525.jpg

駐車場が満車を予測し、12時ラウンドでしたが10時半に会場到着。
第二駐車場が余裕で空いてました。

ジョギングとストレッチをしてからコートへ。
駐車場からの距離。
解釈ですが、ちょいと遠いかな?
ドリンクとか重いのでなるべく荷物を少なくしようと考えます。

しかし、今回から私はコロコロバッグを使用。(ダンロップ。キャリーバッグ)
f0145325_7475860.jpg

少し余計な物も持っていけます。

使ってみると便利ですね。快適でした。
これなら担ぐより膝に負担もかからなくてすみます。

会場入りして、福本哲選手と久しぶりに再会。
福本選手は先日の全日本ベテランに出場されたので、土産話をいろいろと聞きました。
まあ、みんな上手い。という結論でした。

私達も頑張りましょう。

さて、試合のほうですが2Rは8ー2勝利。
3Rはビッグサーバーの方で、エースをいっぱい取られましたが8ー1で勝利。
初日、どうにか勝ち残りました。

会場を見渡しているとみなさん上手ですね。
丁寧なテニスをされてました。
一般の激しいのとはやはり違います。

次回もベストを尽くします。

途中から応援に来てくれた家族に感謝。
ノンちゃんとハルくんのおかげでパパは頑張りました。
ありがとう。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-11-08 08:00
<< イチロー選手、松井選手、原監督... 固定観念 >>