人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アドバンスクラス最終戦

水曜日の大雨の名残もある空模様。
しかし、雨は降りませんでした。
2009年アドバンスクラス最終戦が無事開催されました。

ポイントをガッツリ稼いで賞品ゲットしてください。って感じでした。

今年最終戦ということもあってか強豪が集まりました。

つなぎ・攻め・守りの三拍子揃ったテニス。

素晴らしいゲームばかりでした。

最終戦の優勝ペアは阿部・屋敷ペア(YSC)でした。
アドバンスクラス最終戦_f0145325_615672.jpg

おめでとうございます。
マスターズ出場も確定しました。
頑張ってください。期待してます。

ちょうどグレイスTCを訪問していた、くらしの友の伴社長から優勝カップを授与していただきました。
記念写真も社長と支配人と。。。最終戦だけに特別でした。
伴社長、ありがとうございました。

さて、最終戦は試合以外にも選手は大忙しです。

それは、、、

ポイント賞品の交換です。

今年溜めたポイントで、該当する金額のものをダンロップのカタログから選んでゲットできます。
(ただし、たまに在庫切れもあります。)
アドバンスクラス最終戦_f0145325_661130.jpg

試合の待ち時間や、終わってからはカタログショッピングです。
楽しそうでしょ?

毎年聞かれる質問。
「現金を足していいんですか?」

ブブー、できません。
現金を足してしまうと、試合での勝利の価値が下がります。
来年へのモチベーションにしてください。

あと、お願い。。。
値切らないで。。。ください。

気が弱い私は断りにくくなります。

なんちゃって、、、値切らずに勝利でポイントをゲットしてください。

というわけで、今年もアドバンスクラス・ビギナークラスはマスターズを残すのみとなりました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
試合進行に協力いただきありがとうございました。
素晴らしい試合をたくさん見させていただきありがとうございました。

また、来年も出場してください。(あっ、グレイスオープンもよろしくお願いします。)

みなさまのテニスの発展とご健康を祈ってます。

by nozoharu-deepblue | 2009-11-13 06:14
<< ランチとおやつ・・・自由の欲求 笑顔・・・楽しむ >>