旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

年末~クリスマス

12月が近づいてきました。
街のいたるところでクリスマス・イルミネーションが目立ってきました。

我が家のチビちゃん達もサンタさんに何をお願いしようか、小さな脳をフル回転させているようです。

グレイステニススクールでは、毎年恒例のワンデイ・キャンプを開催します。
今年は12月24日(木)のクリスマスイブに行います。

そのためタイトルは【ワンデイ・クリスマスキャンプ】としました。

時間は10:00~16:00。

午前中は練習。
お昼休み。(お弁当付です。)
午後はダブルス・ゲーム大会。
最後は抽選会。今年はどんなプレゼントがでるでしょうか?

お昼休みに、もしかするとコーチングスタッフによるエキジビションマッチをおこなうかもしれません。

この頃には、全面砂入り人工芝コートになっています。楽しみです。

どなたでもご参加いただけるイベントです。
みなさまのご参加、お待ちしています。



今日は、今年最後のスタートクラス。
来週には、アドバンスクラスとビギナークラスの年間上位の方達のマスターズ大会。

イベントの賞品の手配で忙しいです。

渡すときの、みなさんの表情に敏感な私です。
少しでも喜んでいただけるように、、、と思って努力しています。

というわけで、賞品をもらうときは、、、



是非、、、



最高のスマイルで。。。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-11-26 06:33
<< 白い巨塔~『在り方』 「勉強しろ」と言わずに子供を勉... >>