旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あれ?もう来たの?

テニスの横浜市民大会シングルスは続いております。
昨日で一般女子はやっとA予選を終わりました。
一般男子はベスト4が出揃ったようです。

ベテランも続いてます。
長い、長い、、、長い大会です。

土曜日の夜、左足の指を思いっきりイスにぶつけました。
みなさん、ご経験あるのではないでしょうか?

声を出したくても出せず、じっとうずくまってしまうアレです。

通常2~3分で3痛みは引くのですが、今回は相当激しかったようで痛みが治まりません。
慌ててアイシング。
腫れてはこなかったので折れてはいなそうです。

足の指の骨折と言えば、もう10年くらい前でしょうか?
風呂上りに、足の(←ヒント)水っ気を切るために足を振ったら何かにぶつけ骨折するという悲惨な目にあったテニスプレーヤーがいました。
確か、2,3日後に試合を控えていましたが強行で戦っていましたね。

話を私の指に戻しますが、昨日どうにか仕事を終えソックスを脱ぐと、、、




パーポー。。。




紫に綺麗に染まっていました。
内出血ですね。

痛いわけだ。
まあ、医者に行っても状況は変わらないでしょう。
私の得意技でいこう。

忘れる。。。

ぶつけたことを記憶から消す。
何もなかったことにしよう。




タイトルと全く関係ない話になりました。

何が来たかというと。。。

f0145325_692012.jpg

ピントぼけてます。

横浜選抜室内の案内です。

あれ?まだ市民大会中なのに。。。

おー、そうだ。
私は前回、超ラッキーでベスト4だったのです。
これも忘れていました。

そうか、今回も出場できるんだ。嬉しいなぁ。

日程がちょっと微妙ですが、頑張ります。
国際プールのサーフェスは好きです。

その前に市民大会頑張らないといけません。

指を治して挑みます。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2009-11-30 06:14
<< 自己認識力 子供との一日 >>