旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仕事始め

本日より仕事始めです。
といっても午前中だけですが。。。

横浜市民大会のミックスダブルスが今月下旬からスタートします。
私は出場しませんが、運営は手伝います。
コートにいるけどテニスをしない人になります。

来週、15日(金)から横浜国際プールにて横浜選抜室内選手権が始まります。
私は、16日(土)からスタートです。
トレーニングしないといけませんね。
体調崩し、身体がなまってます。

そして、21日(木)と22日(金)のツーデイで、グレイステニスクラブ・オープン女子ダブルストーナメントが開催されます。
現在、ドロー作成中です。
32組募集ですが、30組のエントリーがあります。(2組足りません。)

年々、強豪が出てきてレベルアップしております。
今年も激しいバトルが期待できそうです。

ドロー発表はまもなく。。。

出場選手のみなさん、どのようなドローになろうとも(私に文句を言わずに)ベストを尽くしてください

今年も、このブログ上で選択理論心理学の情報を発信していきたいと思います。

新しいサイトもオープンしました。
『選択理論.jp』是非、ご覧ください。

師匠の篠田真宏先生のコラムも載っています。

基本的欲求、上質世界、全行動、創造性、のことが詳しく掲載されています。

テニスの上達には、よりよい人間関係が大切だと思ってます。
委ね、支えあう関係。
そんな素敵な関係の中でテニスのレベルアップをしていきたいですね。

選択理論はみなさん一人一人の創造性を発揮していただくのに、非常に役立つと思います。

『創造性のあるテニス』のお手伝いをしていきたいと考えてます。

今年も多くの方の訪問をお待ちしています。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2010-01-04 05:54
<< 成功と失敗 怪物 >>