旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

愛をありがとう。

昨日の選抜室内選手権。
シングルスはYSCの市川選手に1-8で敗退。スコアからして想像されるとおり完敗でした。
ダブルスは、8-3で勝利。
明日準決勝があります。もし、勝てば決勝もあります。
選抜室内のレポートは後日、細かく報告したいと思います。

そう、今日はなんと言ってもこれなんです。

親友・真友・心友の山田圭くんと香織さんの結婚披露パーティーがありました。
選抜の試合を終えた私は即帰宅。
仮眠を15分。
家族みんな、ドレスアップして出発です。
目指すは、横浜ベイ・クォーター。

会場に着き、まずノンちゃんとハルくんのベールガールのリハーサル。
新郎・新婦の控え室に行きました。
まぶしいドレス姿の二人を見て、一瞬私はやばくなりました。
気持ちを子供達のことに向け、どうにか切り抜ける。

さあ、披露宴の開幕です。
f0145325_022211.jpg

心配で心配でたまらなかったノンっちゃんとハルくん。
見事にベールガールを務め切りました。
会場全体が和やかな雰囲気に包まれます。

主賓の祝辞のあとに乾杯です。

乾杯の発声は私が仰せつかりました。
試合で完敗したあとの乾杯の挨拶。。。繋がってるなぁ、と感じました。

乾杯の前に少しスピーチをさせていただきました。

そのとき、うかつにも新郎・新婦を見て、当然そこで目が合ってしまい、またまたやばかったです。

私は、この日がきたらいいなぁ。
いつかこうならないかなぁ。
こうなったらいいなぁ。

と、思っていたんです。
それが今目の前で、二人仲良く笑顔で並んで立っている。
夢が叶いました。

感謝・感激・感動でした。

スピーチでは、グラッサー博士の

「愛が継続するには友情に戻る必要がある。それは所有するという空想にひたることがないからである。」

を贈る言葉としてメッセージしました。(新郎・新婦以外のかたにも、とっても評判が良かったです。)

f0145325_2333860.jpg

美味しい料理。

f0145325_234250.jpg

久しぶり、原田夫妻。

f0145325_2343796.jpg

芦野さんのチェロ&原田さんのピアノ演奏。

f0145325_2353167.jpg

お色直しでは和装。
素敵でした。

f0145325_2361993.jpg

ご両親への感謝の思い。。。伝わってきました。泣きました。

f0145325_2372453.jpg

愛妻・美紀と新婦・香織さんのツーショット。

f0145325_238984.jpg

私もスリーショットを決めました。(髪の毛がちょい乱れてます。。。)

本当に、本当に嬉しかった。

圭くん、香織さん、、、私達と共に幸せへの道を歩んでいきましょう。

For us.

For Happiness.

おめでとう。

そして、、、



ありがとう。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2010-01-17 02:41
<< 横浜選抜室内選手権・・・最終日 行ってきます。 >>