「ほっ」と。キャンペーン

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

星野ひとみコーチ&佐々木明子コーチ

昨日はジュニアのレッスンを終え即帰宅。
それから、横浜へ。

メガロス横濱の新年会へ行きました。
新年会という名の、
佐々木明子コーチ(以下あこコーチ)の結婚をお祝いと、
星野ひとみコーチ(以下ひとみコーチ)の誕生祝いでもありました。
f0145325_74091.jpg


あこコーチ(写真向って右)は2月で退職します。
愛しの彼の元へ行きます。横浜を離れます。
結婚おめでとう!

あこコーチは福島県出身。
ちょい福島弁を発します。
見てのとおりの可愛い娘です。

福島から横浜へ来て3年経ちました。
お盆や正月の休みに帰省したあこコーチは、横浜へ戻ってこないんじゃないかとよく思いました。
頑張りましたね。

きっと、素敵な奥さんになると思います。
いや、信じてます。

f0145325_7102181.jpg

ひとみコーチは味噌〇の誕生日。
おめでとう~!
先日のグレイスオープンでは、強豪犇く中、見事に優勝しました。
いくつになっても、ちょいオチャメに弾けていてください。

ひとみコーチも、3月で退職し嫁いで行きます。
地方へ行きます。

どんな奥さんになるんでしょうかね~?
楽しみですね~。




多くの人と出会い、一時的に別れる。

私達は幾度も経験することなんでしょうね。

『生者必滅』

『会者定離』


高校のときに習った言葉ですが、印象深く記憶に残っています。

そして、、、

『一期一会』

誰かに会っているときは、誰かに会っていないとき。。。

今、この時間を、この瞬間を、、、精一杯楽しもう。

自分のために、、、

あなたのために、、、


For us.

ですね。



さて、今日はこれから市民大会のミックスダブルスのレフリーです。
夜は、リアリティーセラピーのロールプレーの勉強会に行く予定です。


今日は誰と出会うのかなぁ。。。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2010-02-06 07:19
<< 寒かったぁ~! 2010アドバンスクラス第2戦... >>