旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドロー発表

市民ダブルスのドローが発表になりました。
始まります、市民ダブルス。

「市民大会」と聞くと、ちっちゃい大会に聞こえますが、
「横浜市民大会」となると、規模が違います。
エントリー数がすごいです。

運営も大変です。
ここ数年、4月は休みがほとんどありません。
自分の試合、大会レフリー、試合でレッスンを休むコーチの代行。

でも、『用いられる』ことは悪くは感じません。
家族にはちょっと(かなり?)迷惑かけちゃうけど、
その分ゴールデンウィークに頑張るからね。

私は今回の市民大会、YITCの原田選手40才以上にエントリー。
初日、頑張って2つ勝てれば第1シードと対戦できます。
ブログのネタにもなるので、是非対戦したいと思います。
心配なのは私の体力ですが。。。

毎年、4月は東京オープンのシングルスにエントリーしてましたが、
今年は諸事情により出ません。
自然と関東オープンも出ません。(出れません)

なので、市民大会1本に集中です。

市民ダブルスの序盤は桜の季節と重なり、
各市営コートへ行くのも楽しみの一つです。

暖かくなり、日も長くなり、気分一新できますね。

というわけで、(どんなわけだ?)
4月1日からブログを引っ越そうと思っています。
いや、引っ越します。

引っ越しても、多くの方の訪問をお待ちしています。
よろしくお願いします。

本日も訪問いただきありがとうございました。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2010-03-16 06:23
<< カレーライス 学習 >>