人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

愛する仲間たち

日曜日の夜、友人のマンションのパーティールームを借りて、
私と愛妻・美紀、二人の横浜市民大会優勝祝いをしていただきました。
久しぶりに、DeepBlueのメンバーで集まりました。

26階の部屋から綺麗な夜景を見ながら、楽しい時間を過ごしました。
子供が7人、にぎやかでした。

DeepBlue結成当時、結婚していたのは私達(窪田家)だけでした。
でも、まだ我が家に子供のいない時代でした。
当時はメンバーが集まっても大人だけ、楽しい会話が弾みました。

時の流れを楽しむのはいいですね。
こんな、大騒ぎになるとは思ってませんでした。
大人同士で話していても、子供達は走りまくり、小競り合いがあり、
泣き出し、食べ物をこぼし、、、想像してませんでした。

同じ状況、環境が永遠に続くことはありません。
現在100年に1度の大不況と言われていますが、
いずれ状況は変わっていくんでしょうね。
『夢』を持つって大切だと感じました。

昨晩は私は運転手だったのでノンアルコール。
ごちそうを食べまくりました。

そして、パーティーの最後はみんなでケーキを食べました。
愛する仲間たち_f0145325_763338.jpg


仲間に祝ってもらう。
仲間が集まってくれる。
感謝ですね~。
嬉しいです。

DeepBlueのみんな、どうもありがとうございました。

愛・所属の欲求が高い私は、欲求も満たされて最高の気分でした。

今度、集まれるのはいつかなぁ?
その日を楽しみに、今日もベストを尽くします。

by nozoharu-deepblue | 2010-03-22 07:09
<< 結膜炎 違い >>