人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログ開設

やりました。開設です。
パスワードだIDだってあまりよくわかりません。

テニスをメインに家族のことや、趣味のことを日記のように
綴りたいと思います。

今日は雨のためレッスンは全中止となり、15時頃帰宅。
子供達を保育園へ迎えに行った。保育園は家から3~4km位。
車で迎えに行く。息子はさっさと車に乗り込むが、娘は歩いて
帰ると言う。しかたなく私が一緒に歩く。

水溜りを見つけると喜んで飛び込んで行き、バシャバシャと
はねさせる。自分の幼少時代を思い出す。道端の草花や石ころ
にも興味を示す。じっーと見つめる姿がかわいい。

家に着くまでに90分かかってしまった。そして、子供達と風呂。
大騒ぎ。体洗うまでが大変。風呂から上がってグロッキー。

それにしても、私の妻はすごいと思う。これをほぼ毎日こなして
いるんだからタフだ。感謝、感謝です。

明日(今日)は私の定休日。子供達と近所の公園へ行く予定だ。
晴れるといいなぁ!

by nozoharu-deepblue | 2007-06-23 02:30
<< 折り返し >>