旧チョイス・コーチング・・・窪田洋久の日記


在り方を伝えるテニスコーチのブログ   選択理論心理学を土台としたチョイスコーチング
by nozoharu-deepblue
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アドバンスクラス

昨日梅雨明け。今日は暑かった。もっと暑くなるんでしょうね。

本日13:00からは、グレイステニスクラブの月例、女子ダブルスシリーズ「アドバンスクラス」が開催されました。女子ダブルスシリーズは「スタートクラス」、「ビギナークラス」、「アドバンスクラス」と3レベルに分かれています。「アドバンスクラス」は1番上のクラスで全国レディースの県本戦出場レベルの方も出場されてます。今回は暑さのせいかエントリーは9組と定員12組を下回ってしまいました。毎回キャンセル待ちの方が多数いるのですが、それでも定員に達しませんでした。ここ数年なかったのですが。
でも参加選手のみなさん、素晴らしいプレーで盛り上がりました。
f0145325_684031.jpg


優勝は横浜スポーツマンクラブ所属の相原・柴田組でした。
f0145325_685432.jpg

相原選手は初参加?で優勝。見事です。柴田選手は一昨年の年間マスターズ大会のチャンピオンで、毎年1月に行われるグレイスオープン女子ダブルス(私が言うのもなんですが、かなりレベルは高い大会だと思います。)で過去準優勝もされています。かなりの実力者です。
おめでとうございます。12月のマスターズ大会での活躍を期待してます。

賞品は優勝ペアにカップ(小さめです)。
サーキットポイントが優勝…10ポイント、準優勝…6ポイント、ベスト4…4ポイント、5位…2ポイント、6位…1ポイントと与えられます。年間で貯めたポイントでダンロップの商品をカタログから選んでいただきます。参加選手の方にはそれも楽しみにしている方もいらっしゃるようです。みなさまのご参加お待ちしております。

今回の出場選手のみなさん、暑い中ご参加いただきありがとうございました。みなさんの更なるレベルアップを期待します。
[PR]

by nozoharu-deepblue | 2007-08-03 06:38
<< ジュニアの夏 団体戦&送別会 >>